Wednesday, September 17, 2008

じこしょかい

わたしはハリ:シュです。フィラデルフィアからきました。いまわたしはヌーヨーくのコランビアだいがくのがくせいです。そしてわたしはJTSのがくせいです。にねんせいです。まいにちにほんごをべんきょします。そしてヘブラオごとイヂィッシュごをべんきょします。わたしのおどうともヌーヨーくでべんきょしますがこいつはにほんごをべんきょしません。サパインごとヘブラオごをべんきょします。わたしはりょうりとおんがくがすきです。

1 comment:

Hamada said...

たくさんことばをべんきょうしているんですね!こんど、すこしほかのことばでもブログをかいてください!